答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルを教えてください

ふみたろう

19/05/21 13:24

回答数:1

小学生くらいの時にみてからタイトルがずっと思い出せない漫画ですr-18ではないです
舞台は現代なのですが、主人公達は魔法もある異世界?からの生まれ変わりで主人公の男の子はそのお姫様で回復魔法が得意でした
ただ最初は前世の記憶がなく姫と呼ばれるのを嫌がっていましたがだんだん記憶が戻っていくうちに受け入れていくって流れだったと思います
チャイナドレスなんかのコスプレも読者のリクエストで番外編を描かれてたりしてました
2000年代の作品じゃなかったかなぁと思うのですが絞り込めず、お力を貸してください…

回答一覧

1. No Title

うーん、多分、高城可奈さんの『嵐のデスティニィ』かな?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP