答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画を探しています

匿名

19/05/15 16:38

回答数:2

以前読んだ漫画を探しています、表題作かどうかすら覚えていません。
内容は以下と思うのですが、かなりあやふやです

・バンドもので、黒髪の攻めと受けはそれぞれのバンドのボーカルです。
・あるきっかけで、バンドメンバーのおすすめで受けは攻めと同棲することになる。それまで二人は赤の他人(面識がある程度?)。
・攻めが受けのCDを聞きながらオナニーするシーンがある。
・攻めは受けのファン、もしくはその逆(?)
・攻めの声はかなりセクシー。
・受けが発声練習をしているとき、攻めはだいたい隣の部屋でヘッドホンで音楽を聞いている(ふりをする?)

お心当たりがある方がいましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくおねがいします。

回答一覧

2. No Title

もしかして知〇袋と間違えてるのかな。
正解が知りたいです。

1. No Title

こんにちは。
違うかもしれないけど…浮かんだのは、

やまがたさとみさん「ラブソング」

どうでしょう?違ってたらすみません。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP