答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



小説のタイトルが思い出せません>_<

匿名

19/05/02 13:20

回答数:0


探している小説のタイトルが思い出せません。
分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

・兄弟もの(弟×兄?)
・兄弟と、兄の友人である幼馴染3人が兄弟の自宅で食事するシーン
・弟の彼女を見て、幼馴染が兄に、「お前に似てる」と言う
・兄は、弟が自分を好きなのをなんとなく知りながら知らないフリをしてる
・兄は仕事で知り合った男に言い寄られ、監禁される
・弟と幼馴染がタッグを組んで兄を救出する
・兄弟の自宅に閉じこもって避難するも、いたずら電話などで追い詰められる
・最終的に監禁男は改心して、素直に兄に告白、退散
・幼馴染が兄弟に協力して食料などの買い出しに出る
・実は幼馴染も兄のことを好きだったような…ほのめかす描写があったかな?
兄に頼られてる自覚があるから手を出さない、みたいな…男前タイプでした。
「俺はお前たち兄弟が好きなんだ」みたいなセリフがあったような…
・最後は兄弟でくっつく


けっこう細かく書きましたが、ところどころ違ってるかもしれません!
思い当たるものが少しでもあったら教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP