答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ツイッターフォロー募集中~☆

カノアマスミ

11/04/08 23:41

回答数:7

ツイッター始めたんです。
始めたばかりだし、フォローしてくれる人もする人あんまりいません、今んとこ。

アレって、絡んでくれる人いないと、なんかあんま面白くないじゃないっすか。

だから、絡んでくれる人、ここで募集してみようと思いました。
トピを作ったのは、それプラス、私みたいにフォローしてくれる人探したい人とかやっぱいるんでないかな? とか思ったからです。
そういう人も、このトピで募集してもらえたら嬉しいですね。

募集したい人は、書き込む際、簡単に自分の好みとか、どんなことつぶやいてるか書いておいて下さいね。
どーせだから、趣味の合う人同士の方が絡み甲斐もありますし。

ちなみに私の好みは、眼鏡好き (ほぼ中毒)でもって、年下攻め好きで、二次元はやらない・・・筈ですが、さっき「くれよんしんちゃん」のしんちゃんの「大きくなったらバイ説」についてつぶやいてました。(なんとなく思いつきで)
面白ければ何でもアリなんです、実は。

どうぞ絡んでやって下さいな~☆

回答一覧

7. この場をお借りいたしまして

私事ですが、細々とつぶやいています。
夜露死苦!!

1

6. ちょっと反省も踏まえて

こんにちはヽ(^0^)ノ

私も最近始めました。情報収集のつもりだったのが作家さんにリプしたりするようになって、返事頂けるとメチャクチャ嬉しいですが、逆にご負担になってるかな?とちょっと反省もしてます。

そんな感じでフォロワーさんもいないし~と自分がつぶやくことは無いんですが、これを機会に頑張ってみようかなと思います。
フォロワーさんがいればリツイートもしがいがありますよね!

bl以外の本も大好き、犬好き、おいしいもの大好きです。良かったらフォローして下さい(○´∀`○)
よろしくお願いします。

@hamigakichu

1

5. というか。

自分、複数名前もってるから今のツイッターのアカウントでは名前が違ってたりするんですよね・・・。まぁいっか。

0

4. いい機会なので

自分もちるちるにtwitterを登録してみました。
VOCALOIDもPIXIVの企画もなにもかも一緒なので
カオスな呟きにもほどがあります。
(関係ないのはリアル職場の人位。)

たまーになんにも考えずにフォローした作家さんに
何気なくレスったりしてしまってたりもします。

滅茶苦茶好意的なメッセージではありますが、
たまぁに困らせてるかもしれませんね・・・。

1

3. 取りあえず

カノアマスミさま、こんばんは。
ここでTwitterアカウント書くよりも、
マイページでプロフィール編集にTwitterをHPと同様に
入れておいた方がフォローしやすいかもです。
KONOKAさまはHP&Twitterも登録済みみたいだから
アピールだけで腐仲間が集まるかもね。

私はフォローオンリーで、好きな作家さんの情報を入手する
手段にしていて、つぶやく事が全然ないのですが、
Twitterで気軽に腐友交流なんて素敵ですね。

2

2. 商業腐友がほしいです(>_<)

こんばんは。
Twitter始めて2ヶ月です。
商業BLの他には、ボカロや歌い手さんについて呟いてます。
絡むの大好きでなかなかやかましい奴ですが、もしよければフォローしてください(*^^*)
100%フォロバいたします!!

BL作品の詳しい好みなどは、お手数ですが、ちるちるさんでのプロフや本棚、またはTwitterのプロフィールをご参照ください。

好みが違う人とでもたくさん絡んで見聞を広めたいです!
気になった方、よろしくお願いします(*´∇`*)

うろる@mikokyon88

1

1. ・・・私らしすぎだなぁ~

なんか、メッセージで、私のツイッターが見つからない、とのご指摘いただいたのですよ。
(えー私だってちゃんとアドレス描いた・・・・・・・・・) と、思って、ここに確認に来てみたら・・・・・
納得です。書き忘れました、一番肝心なのに。
私のアカウントは @kanoamasmi です。

ここで募集とかされたい方もしいたら、私みたいなケアレスボケはしないようご注意ください。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP