答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL漫画

匿名

19/04/21 19:46

回答数:0

BL漫画に詳しい方に質問します。
下記の内容の漫画のタイトルを、ここ1,2年ほどどうしても思い出せず、ずっと気になっています。

サラリーマン×男子大学生(黒髪)
ある日、サラリーマンが住むマンションの駐車場で怪我をしている男子大学生を見つける。多分猫も居たかも?
手当をするという名目で、サラリーマンは男子大学生を部屋に入れる。
手当後、「まさかこれだけだと思った?」という感じで男子大学生を押し倒す。確か、そのまま致された。
その後、「自分はゲイなのか」と思い、他の男性とホテルでヤろうと行動に出たが、相手の方が「本意じゃなくて相手いるでしょ?」と結局ヤらずに、男子大学生はサラリーマンに会いたくなってそのまま家に行く。
違うシャンプーの匂いがしたと感じたサラリーマンは嫉妬して男子大学生と致す。

というような感じの内容なのですが、もしわかる方がいらっしゃれば、すぐにでも教えて頂けたら幸いです(><)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP