答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『耳・角・羽がチャームポイントの人外特集☆』

鈴吉くん

19/04/15 15:06

回答数:2

みなさん、こんにちは!
今週は人間にはないチャームポイントを持つ人外特集です。
猫耳やウサミミ、立派な角や綺麗な羽などなど…

オススメの作品を教えてね!

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ!

回答一覧

2. 佐倉リコ先生の「オオカミくんはこわくない」の黒兎。

鈴吉くん☆ こんにちは♬
ちょうど再読してたとこなんですが、ロップイヤー(垂れ耳)の黒兎の色っぽくも艶かしい、そのうさ耳。しっぽもおそらく性感帯。
やたらと無防備に裸、生まれたままの姿になる褐色肌の黒兎に、志狼はタジタジです。そして萌え萌え♡

羽なら、何人かのレビュアーさんも触れてましたが、やはり「ワンルームエンジェル」の天使‼︎ 今期はこれに尽きるでしょう。
はらだ先生の描く羽の、羽ばたきの美しさよ。

そして、角なら、羽純ハナ先生「妖しの箱庭に浮かぶ月」の恐ろしげな牛鬼。角がメリメリとこめかみの辺りから生える様子は恐ろしくもあり、艶めかしくもあって。なかなかに美しいと思います。

人外なんてトンデモは無理だー‼︎と、思っていた一昨年くらいの私がウソみたい。スルリと心に入ってくる。その世界観に入ってしまっている。
作家さんたちの技量には驚くばかりです。
次はどんな風な人外を描かれるのか、楽しみにしています♡

1

1. No Title

 こんにちは。
最近読んだ人外もの、といえば

 成瀬かの先生「狼頭の魔法使いと折れ耳の花嫁」
イラストの小椋ムク先生の描かれた狼姿の攻め様はもちろん渋くてかっこよかったですけど、折れ耳ウサギ姿の受け様のかわいいこと。
特に子供姿のかわいらしさにはぎゅーってしたくたまりませんでした。

 葵居ゆゆ先生「愛されオメガの幸せごはん」
こちらもイラストのカワイチハル先生の描く受け様のロップイヤー姿のかわいらしいこと。

 個人的にもウサギ好きなので、受け様がウサギ耳っていうのはかわいくてたまりません。

 眉山さくら先生「黒獅子王の溺愛」
こちらはその名のとおり黒獅子の攻め様。
オメガバースものなので、黒獅子姿でのえちシーンイラストがたっぷりでした。
獅子耳としっぽだけにょきっと生やした姿のおちびちゃんはかわいかったー。

 小中大豆先生「狐宝授かりました」は攻め様が狐。
読み返してみて、受け様に拒否られて狐耳やしっぽがぺしゃってなってるって姿を想像するとかわいいなぁ。
感情がそんなとこでわかっちゃうのは人外ならではの楽しみですね。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP