答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



探しております

匿名

11/04/06 11:02

回答数:2

単刀直入ですが、BL漫画や小説を譲りあいっこするサイトってありませんか?
なかなか1ヶ月に何冊も買うとなると、お財布が寂しくなり少々困り気味です。

回答一覧

2. 橘盾さんへ

回答ありがとうございます。
お話を聞いているとドキドキですね(汗)
今シリーズでゲットしたい小説がありますので、挑戦!?してみますね☆彡

1. 検索してみてね^^

こんにちは!

参加した事がないのですが、e-bookにあったと思います。
それと「本の交換」で検索したら、いくつかありました。
思うサイトがあれば良いですね♪

話が反れますが、
5年前位に、e-book購入のU本にちん毛が挟まっていて、チョー焦りました!
男向けの本だったから、怒り倍増!
(H本じゃなかったのに・・)
ついこの前、Aマゾン内個人出品のU本(BL)に、元の持ち主さん(女性です)宛のハガキが2枚も挟まっていて、検品の甘さに驚いた!
U本、少しドキドキします^^;

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP