答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こういう感じのすっっごい最高な作品を教えて下さい!

匿名

19/04/06 20:53

回答数:4

誘い受け、
ドジっ子受け、
バカな受け、
健気/純情受け、

黒髪攻め、
遊び人な攻め、

鬼畜/SMカップル、
ケンカップル、
攻め受け両方共不器用なカップル、

とにかく受けが可愛くて(もちろん外見だけの話じゃありません)、攻めとのやりとりが面白い漫画や小説を教えてくださいっ

もちろん全部揃わなくても結構です!

回答一覧

4. ずれた可愛さですが…

2つとも碗島子先生作品です。

「野田家の教えにより」

「ぷくぷく」

二人のやりとりの面白さは絶品です!
Ⅿっ気のある受けがかなりおバカでカワイイですよ。

3. No Title

似た設定の2作ですが、受けがとにかくかわいいので〜♡♡
(黒髪攻めです)

文川じみ先生「あさってにキス」
加藤スス先生「俺のアオハルは渡さない」

2. こんなのどうでしょう

・愛だの恋だのセックスだの…(広里かな先生)
 高校同級生 押しの強い黒髪攻め×ちょっとおバカなちょろい受け

・インサイドセックス(七ノ日先生)
 精神的なSMっ気ありのリーマン 後輩S攻め×先輩Ⅿ受け

やりとりも面白くてエロ多めで表情がイイ…おススメですよ。

1. 有名どころなので知ってるかも知れませんが

ひなこ先生
俺のコトをよく知ってからモノを言え!
寡黙黒髪ドS×アホでバカで健気なビッチ
2人のやり取りがおもしろかったり、受けがバカでかわいかったりします。SM感はないです


あと、どちらも鬼畜&SM感は無しですが
田中森よこた先生のところで今は何番目でしょうか
美和先生の花咲く明日
なども受けが一途でちょっとアホで可愛いので興味があったらぜひ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP