答えて姐さん 腐女子の掲示板 「作家」



痛い話の作家さん

ミア

11/04/01 19:46

回答数:6

こんにちは。

BL歴1年未満の初心者です。
自分にあった作家さん(小説)を探しています。

好きな作家さんは
・木原音瀬先生
・水原とほる先生
・夜光花先生です。

ストーリー重視で、とにかく
身も心もあ痛たたた~な作品、
切なすぎてどうなんのこれ~という作品
を書く作家さんを教えて下さい。
(作品だけでもいいです)
設定は禁忌的なものほどいいです。

性格最悪で弱い主人公が、最終的に相手によって成長する感じがいいです。
あと、乙女すぎる受けは×××です。

お願いします(^^)

回答一覧

6. ここら辺も痛いですよ~(汗)

皆さんが上げられた作家さん達、好きで読んでいますが、実は、気が弱いもんで、へとへとになってしまうんですよ~(汗)


【夜は明けない/名倉和希】
 【あの夏の夕暮れを】に入っている書き下ろし作品。
 秘密を守る為に、馴らし無しで凌辱を受け続けます。

【二重螺旋/吉原理恵子】
 実兄弟モノ。酔っ払った長兄に次兄が・・(愛はあるんだけどね)
 声を聞かされる末弟も同居してます。
 
【キスしたあとの唇/麻生玲子】
 優等生受けで友人の兄(チンピラ)との恋愛。
 ヤクザに囲まれてプレイとか。
 
【シュガーハイ/オハル】
 受けの元彼(上司)との隷属セックスシーンは痛いっす。

【幾千の河もやがてひとつの海になる】
【花夜叉】【堕天使の島】他他・・・
 山藍紫姫子先生は痛いオンパレードです。

今、思い浮かぶのはここら辺でしー。

0

5. 私も好きです

水戸さんと夜光さん私も好きです

丸木文華さんの作品はどうでしょうか?
肉体的に痛いというより攻めが執着すすぎて
精神的に痛い作品が多いです
容赦のない鬼畜攻めも多いので楽しめると思います

兄弟
黒い傷跡

をオススメさせていただきます

0

4. 私の手放したくない本№1お紹介させていただきます。

著者「音羽井廉」さん、イラスト「ぷりん&海こんぶ」さんの『白の輪舞曲』なんてどうでしょうか?
私の持っている本で絶対に手放したくない本№1です。
まさに、ミアさんがお好きな身も心もあ痛たたた~なお話です。

ただ、この本のHPに無料で読める番外編がいくつもありますが、そちらは読まない方がいいかもしれません。(受が乙女化しております。)

3. 綺月陣さん

綺月陣さんの初期の作品に
「ホタル」「鴉」という2冊があります。
乙女な受けという表現とは違いますが、受けが痛い子です。
そして、とにかく悲惨!
ホタルは近親相姦、鴉は死ネタです。
救いようのないエロに溺れる話は「梔子島に罪が咲く」
この作家さんも小説のレーベルによって、アホつき抜けと、思いっきり痛いとかあったりするので、読み分けが必要なんですが、痛いものはとことん痛い(肉体的にも)ので、イケるのではないかと思います。
あと、最近だと
麻薬取締捜査官の話「祈り」
自殺未遂のおっさん受けの話「罪と罰の間」
もシリアスタッチでどうでしょうか。

有名な「獣」もありますが、これはすごすぎて(ある意味)超超痛いのは肉体的にも精神的にも、あまりぶっとびすぎて笑いになってますが、もし興味があれば・・・

1

2. No Title

水戸泉さんの「愛罪の代償」をおすすめします!

まさかの展開、ラストに涙(;;)
人が壊れるというのが痛いm

ただ、この作品は女性含めの3Pがあるので注意です!

1

1. 一押し

痛い系って結構沢山あるのですが、その中で一番押すものを紹介します。

佐田三季さん
「罪人の花」
「あの日校舎の階段で」
昨年デビューの作家さんですが、特に「あの日~」の攻めはホラー的に怖くて痛いです。
私も痛いもの好きなので超オススメです!

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP