答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『新学期・新生活☆友達100人できるかな?』

鈴吉くん

19/04/01 15:08

回答数:1

みなさん、こんにちは!
4月が始まりましたね~。そして新元号の発表も!
例年の4月よりもなぜかソワソワとしている気がする(笑)

さあ!今回のお題はいつもとは異なった形で投稿を募集するよ♪
新学期・新生活ということで友達100人できるかな?と題し、このキャラはこのキャラと友達になりそうという連想ゲーム形式でキャラ→キャラ→キャラと繋がるように100人の友達の輪を目指していきたいと思います~!
性格が合いそう、いつも振り回されてそう(笑)、なんだかんだ一緒にいそう…などなど関係性についてのひとことも添えてくれると嬉しいな☆



【例】

「STAYGOLD」 の日高くん


「ぷくぷく」の本田くん
二人ともクラスでは物静かな感じだけど、実はムッツリでなかなか一筋縄ではいかない人柄。
購買で買うパンの種類が同じ気がする(笑)


---------------------------------------------------------------------------------------------------
次は

「ぷくぷく」の本田くん


「ひだまりが聴こえる」の航平くん
イケメンで寡黙な二人、波長が合いそう。二人が揃うと女子たちのアツい視線が集中!
しかし当の本人たちは気にしていなさそう。

このような形で作品タイトル・キャラ名・二人の関係性にまつわるひとことを投稿してね!


では「ひだまりが聴こえる」の航平くんと友達になりそうなキャラの投稿をお願いします!

参加は何度でもOK!気軽に投稿してね(´▽`)


スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ!

回答一覧

1. No Title

「ひだまりが聴こえる」の航平くん

「ふたりのライオン」の順平君
おおらか・コミュ力の高い順平君
穏やかな航平くんと仲良くなりそう!

休み時間や放課後にフットサルをやってそうなイメージ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP