答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探してます

匿名

19/04/01 04:17

回答数:1

以前読んだ小説を探しています。

・受けの子が攻めの子と結婚
(攻めはよく思っていない)
・男性妊娠の表現があったと思います。
・受けの子が離れで生活(別居)
・炊飯器でチーズケーキを作ることが書いてある

以上が覚えていることです。
個人サイト様だったように記憶していますが
こちらでお伺いするのが間違いでしたら
教えてください。取り下げさせて頂きます。
もし分かる方居ましたら教えてください。
ずっと探している作品なのでまた出会えたら
いいなと思っております。
よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

こちらで商業以外の探し物をする場合は、匿名ではなくHNで投稿すると、もしかしたらご存知の方がメールで教えてくれるかもしれないです。
作品については存じ上げなくて申し訳ないです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP