答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受け攻めどちらも女装

匿名

19/03/31 00:26

回答数:1

受けも攻めも女装した状態で性行為に及ぶコミックご存知ありませんか…?
「生徒会長に忠告」3巻読んでてどちらも女装しているというプレイにウッ……(最高)となりましたので、よろしければ教えてください。

回答一覧

1. No Title

電子配信作品ですが、最近読んだ川床たろさんの「女装おにいさんがノンケをとろとろになるまで開発したら」の四話目が、そういうプレイでした。タイトルすごいしエロメインですが、絵が上手いし、BLとしてもわりかしちゃんとしています。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP