答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



オススメというか私の希望に沿っていただけそうな本を探してます。

メガネ推しな真ちゃん

19/03/30 23:30

回答数:2

高校生・大学生ぐらいで、ピュアで、恋愛初挑戦の2人が恋人となり日々生活していくみたな。
(欲を言えばですけど、その2人は普段の生活で絡みがないみたいな)
そんな話どこかに無いですか!?
むずかいそうな質問でごめんなさい!!

回答一覧

2. No Title

私もピュアで恋愛初挑戦の2人大好きです。

2人とも未経験だと…
○湯煎温子先生「凸凹シュガーデイズ」
 私が1番ハマった(現在進行形でハマっている)作品です。
 pixivコミックで最初数話お試し読みできます。
○碗島子先生「ぷくぷく」
 今月発売された作品で、お店によってはまだ特典付いていると思います。

ただどちらも幼なじみなので、日常の絡みありです。
お好みの素敵な作品に出会えますように。

1. No Title

トピ主さんの趣向からして、もしかすると既読かもしれませんが、
念のために私が知っている作品のご紹介をば。

【同級生/中村明日美子】
タイプも真逆な高校生の、まさに純度100%のボーイズラブです。
日常の絡みは、残念ながら?ちょくちょくありますが、
やはり高校生で、ピュアで、ボーイズラブとなるとこれですね。
【凸凹シュガーデイズ/湯煎温子】
こちらもキャラクター同士の絡みがあります。ごめんなさいね…。
ただ、うぶな学生の恋模様、右も左もわからない!という感じでしたら
こっちですね。タッチもふんわりしていて上白糖のごとくピュアで甘いです。

私自身もまだまだ駆け出しゆえに紹介できるものが少ないことが、
歯がゆいですが…これを通じてトピ主さんのお役に立てればと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP