答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



宥めながら強引な攻め

匿名

19/03/30 00:10

回答数:0

こんにちは
半分同意で半分困惑みたいなのを探しています
無理矢理だと可哀想ですし途中からノリノリ過ぎるとなんか違ってしまって…
攻めは本気で受けの事を好きで無理矢理そういった流れに持ち込むんですが受けはちょっと我慢してたり、最初は同意だったけれど挿入は怖がって本気で嫌がるのを攻めが宥めすかしながら強引に持ってくようなのを求めています。

これー!!てなったのは高遠琉加さんの『愛と混沌のレストラン』・『王子様には秘密がある』や木原音瀬さんの『fragile』、夜光花さんの『七日間の囚人』『騎士の誓い』です

高遠琉加さんや夜光花さんは好きで色々読んでいます
あと高永ひなこさんの『恋する暴君』も大好きです
色々と調べてはいるのですが新しい出会いがあると嬉しいので好みが被りそうな方、教えて頂けると嬉しいです

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP