答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



表紙が繊細なオススメBL探しています

匿名

19/03/29 19:49

回答数:8

表紙が繊細だったり、綺麗な表紙だったりする漫画や小説ありませんか??
例えば、『転じて恋と生き』のような美しい表紙のような漫画や小説などあれば教えていただけると幸いです...!!

回答一覧

8. No Title

ウノハナ先生
ゆき林檎先生
市川けい先生
とか、綺麗なカバーが多いと思います。

あと、こん炉 先生の「リフト」も繊細で綺麗です。

全部漫画です。

7. No Title

(敬称略)
ストレイバレットベイベー/市川けい
門限8時の恋人/じゃのめ
リフレイン/中田アキラ

コミックだけですが、個人的に繊細で綺麗かなとパッと目に付いたものを挙げてみました。
お話としてはどれも良いですが、「門限8時の恋人」は特に好きです。

6. No Title

表紙が綺麗・繊細と言われて真っ先に思い出したのは、

ビリー・バリバリー先生の「真夜中のオルフェ」

です。

0

5. No Title

お題から個人的にこれかな?と思うおすすめです。

背景白系の繊細/柔らかい雰囲気なら
・りーるー先生「夜明けを待つ君のために」
・英数字先生「初恋が牙をむく」
紙質&彩色も楽しむなら
・アマミヤ先生「ブルー!ブルー!ブルー!」

 ちるちるさんホームページ上の「BLアワード」のところから歴代の表紙デザイン部門を見るのも面白いですよ。あと私は表紙が好きだなと思ったら、担当したデザイン事務所・デザイナーさんのTwitterをフォローしたりしています。「転じて~」も検索されたら、また素敵な表紙に出会えるかも。

4. No Title

参考になるかもしれない過去トピです。

【お題スレ】今週のお題は『思わず表紙買い!!~魅力あふれる表紙の世界~』
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/6278/

厚塗り、水彩などアナログっぽいイラストのBL探してます
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/6578/

3. No Title

表紙なら一覧でつらつら見ていけばよいのでは?

2. No Title

あ、間抜けちゃった
ラブラド・レッセンス ymz
に修正です

1. No Title

これはまたふんわりとした…ものすごく数が出てきそうなテーマですね~
お好みと違ったらごめんなさいですけど、こんな感じかな…?

--------コミック---------
かげふみの恋 ロッキー
きみが終着駅 ロッキー
愛しい理由をおしえて さがのひを
死にたがりのヴァンパイア 桃尻ひばり
よるにきんのあめのふる 大森小鳩
いちばん遠い星 秋平しろ
君の夢を見ている コウキ。
初恋が牙をむく 英数字
ここはやさしい庭 エンゾウ
心情呼吸 四宮和
雪解けの恋 itz
色咲き 四宮しの
冬知らずの恋 夏野寛子
ラブ・レッセンス ymz
さよならヘロン ymz

--------小説---------
ビューティフル・ガーデン 安西リカ
人魚姫のハイヒール 安西リカ
何度でもリフレイン 安西リカ
甘くて切ない 月村奎
遠回りする恋心 月村奎
悲しみません、明日までは 栗城偲
初恋にさようなら 戸田環紀
眠れる森の罪人 川琴ゆい華
初恋の諸症状 海野幸
坂道のソラ 朝丘戻

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP