答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



飴色パラドックス

匿名

19/03/28 13:11

回答数:3

飴色パラドックスの尾上の好物がバニラヨーグルトですが、この元ネタ(?)初出しってどこなんでしょうか??

コミックスを読み返しても見つけられず.....最近夏目先生のファンになったので気になっています(>_<)もしもご存知の方がいましたら教えてください!

回答一覧

3. No Title

本編では見つけられなかったのですが、
2018年にも夏目先生がこんなツイートをしていらっしゃいました。

https://twitter.com/isakuna/status/980686900657766400

2. No Title

そんでもって夜(^◇^)

1. 何それ可愛いー‼︎

私も気になって、今、初めから読み返してしまいましたが、本編には載ってませんね。おそらく先生がツイッターに上げられた4コマが初出だと思われます。

https://mobile.twitter.com/isakuna/status/1095263454275891200

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP