答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



私に合う平凡受けのおすすめありますか?

匿名

19/03/27 23:56

回答数:3

最近、自分のBLの好みが分かるようになってきました。
そこで皆様にお聞きしたいのですが、下記のようなBLはありますでしょうか?

・受けと攻めの身長差が明確(受けの方が小さい)
・受けは至って平凡
・女にモテる攻め
・攻めが受けに執着してる…というか攻めの嫉妬が激しい

これら全てを満たさなくてもいいですが、平凡受けは絶対条件でお願いします。

また、付き合い初めの頃を描いた漫画より、付き合う前の過程を描いたものの方が好きです。
絵に関してはそこまでこだわりが無いですが、なるべくあまり古くない感じの、エロは少なめがいいです。

参考までに好きな作品
「カラーレシピ」はらだ先生
「アイツの大本命」田中鈴木先生
「ガンバレ!中村くん!!」春泥先生
「飴色パラドックス」夏目イサク先生
「あわいろ絵巻」ふじとび先生
などが好きです。

小説はあまり手をつけてませんので、小説でも大丈夫です。
難しいかとは思いますが、腐女子の皆様、ご回答よろしくお願い致します。


回答一覧

3. No Title

山本小鉄子さんの『お参りですよ』
少女漫画のように一進一退です。

2. 小説

最強凶の男 (シャレード文庫) ゆりの菜櫻 全3巻

0

1. No Title

鈴代さんの「ふしだらな花摘み男」
秋平しろさんの「飴とキス」
夏水りつさんの「犬も歩けば恋をする」シリーズ
麻倉カムイさんの「ちいさな島のやさしい恋」
ひなこさんの「何かいいの見つけた!」
ねこ田米蔵さんの「魅惑仕掛け 甘い罠」

どこまでが平凡なのかちょっと迷いますけどなんとなく思いついたのをのせてみます。
オネェ攻めもあるのでそこも大丈夫であれば・・・

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP