答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません

匿名

19/03/27 20:48

回答数:1

1〜2年前に読んだものですが、タイトルが思い出せません。

・攻めは友達が好きか(男を好きになれるか)確認するために、受けと付き合う。
・本命だった男友達は、離れた所に住んでいたが、戻ってきて攻めと再会する。
・男同士でも好きになれることが分かり、受けとは別れる。
・別れて、本命の男友達と付き合い始めるが、何か違うと感じる。
・本命だった男友達と別れ、受けと元サヤに戻る。

こんな感じの話だったと思います。

シリーズものではなく、1巻完結です。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

回答一覧

1. No Title

凪良ゆう先生の 愛しのニコール がそのような話しだったように記憶してますがどうでしょう?

攻めと受けが最初に付き合いはしてなかったので
違うような気もするのですが。。。

一応大筋は同じような感じなのでもしかしたら、と思いまして。

違ったらすみません汗

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP