答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL漫画を探しています!

匿名

19/03/26 17:58

回答数:0

 10年位前にBL漫画雑誌花音さんを読ませて頂いていたときに好きだった作品です。タイトル及び作者さんが思い出せません。ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
 以下、思い出せる範囲での内容などまとめました。
 年下攻め×年上受けで、兄弟か いとこ、もしくは近所の仲の良い友達のような関係。二人とも高校生か大学生くらいに見えました。
 年上受けが年下攻めに勉強を教えに家に行きます。教えの甲斐があり、テストで高得点を取り、ご褒美としてキスをねだられます。
 その後、何やかんやあって、再びご褒美に2人でお風呂に入りたいと年下攻めがねだり、お風呂場で致す… みたいな感じでした。
 分かりにくい表現やとても断片的な記憶ではありますが、お願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP