答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



執着攻め、ヤンデレ攻めの作品

匿名

19/03/24 16:59

回答数:2

こんにちは。

執着攻め、ヤンデレ攻めの作品を探しております。
今まで読んできた中で、好きだった作品は下記の作品です。

・カラーレシピ 上下
・mother
・掌の檻
・ジュリアが首ったけ

特にカラーレシピはものすごくツボでした…!

もし執着攻め、ヤンデレ攻めでオススメがあれば小説やコミック問いませんのでご教示いただけますと幸いです^ ^

よろしくお願いいたします。

回答一覧

2. No Title

検索すればいっぱいヒットするのになぜ使わないの?

1. No Title

三島一彦さんの『オレだけ見ないと××しちゃうぞ』や、ためこうさんの『なつめくんはなんでもしってる』なんていかがでしょうか

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP