答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



オススメ教えて下さい

匿名

19/03/23 11:17

回答数:0

私の好きな作品は下記のものなんですが、
こんな自分が好きそうな物があれば是非教えて頂きたいです。

◎ハジメテだけどカメラの前で (百瀬あん)
◎いとこい (あずみ京平)
◎寡黙な親友がただのムッツリでした (GO毛力)
●ネコ×ネコ (たつもとみお)
●攻×攻 (五月女えむ)
●どうしようもないけれど (夏目イサク)

受けがちょっと天然だったり素直な性格で、攻めがいつも優しく見守っている、みたいなのが一番好きです。
男前受けとそんな受けにデレデレな攻めという感じも好きです。
最初から男が好き同士というよりは、どちらかがノンケもしくは惚れた相手が男だっただけ という方がより好みです。

好きな絵柄…あずみ京平さん、百瀬あんさん

地雷とまではいかないのですが、受け攻め共通で・体がゴツすぎる・見た目や年齢が若すぎる,上すぎる(中学生↓30後半↑)・たまにではなく常に眼鏡をかけている・見た目が女の子的な可愛さ というのはあまり好きではありません。

という感じなのですが、
もし心当たりがあれば宜しくお願いしますm(_ _)m

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP