答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトル不明(自分をタチだと思ってる受け)

yyyyu

19/03/22 19:25

回答数:2

探してる漫画があります。

●電子書籍化してる
●受けの髪色はトーン無し(確か)
●絵柄は、今見ても古くないし下手じゃない絵柄
●電子書籍のサイトでは、評価はそこそこだったと思う(レンタでいうと当時4〜)
●基本受け視点
●受けは、いつからか攻めの事が好きで、落とそうとしている?(または既に付き合っている)
●だけど自分はタチだと思っている。
●攻めとエッチする事とか時々想像しているけど、その中でもやはり自分は受けでなくて攻める側で想像している
●受けは自分が攻める側だと思っているから、紳士的に振舞っている。(かっこ悪く見られないように、女々しい奴だと思われないように、気をつけていたような)
●いざエッチする時になって、相手は自分に攻めたいんだという事が分かる。(または何かしらの理由があって、相手が攻めたい側だという事を知る)
「えっ、俺が挿れられる側!?」みたいな、心の中で思う描写が確かあったかもしれない。
●だけどわりかしアッサリ受け入れている。
●オメガバースとか、そういう特殊な設定は無い
●読んだのは、ここ5年以内だと思う

覚えているのはこんな感じです…。
絶対に電子書籍のどこかのサイトで読んだんですが、月にblを読む量が半端無く、買ったのに流し読みして終わったり、解約してるサイトもあるため、現在確認できる本棚を何往復しても見つけられません。
わかる方いらっしゃいましたよろしくお願いしますm(__)m

回答一覧

2. No Title

解決しました!
中田アキラさんのダブルウルフでしたm(__)m
一番さんも回答いただき、ありがとうございました!

0

1. No Title

既婚者ですけど、何か?
はどうですか?条件に当てはまらないところもあるので違うと思いますが一応…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP