答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



後見人受け、教師受けを探してます

宮代あかこ

19/03/11 17:45

回答数:2

お姉様方、こんにちは。
以前探し物で「強気男前教師受け」をお姉様方にお伺いしたところ大変美味しいものをおススメしてくださってありがとうございました!
今回も是非お伺いしたくて投稿させていただきます。

小説、漫画どちらでも嬉しいです!

好きな傾向

生徒×教師
孤児×後見人

攻め
普段は落ち着いていて、とても世話焼きスパダリで、腹の中に受けに対して執着や独占心を飼ってる(ゲスではない)
受け
自分を性的対象に見られることをこれっぽっちも考えてない、無防備な男前

小説だと「未完成」「ハピネス」「あいのはなし」
漫画だと「先生はそんなこと教えてない!」
イラストレーターさんだと草間さかえ先生
小説家さんだと凪良ゆう先生が好きです。
すれ違い、両片想いからのハッピーエンドラブラブ系がとても好きです!

お姉様方の萌えオススメ作品を、何卒お教えください!
よろしくお願いします!

回答一覧

2. 小説です。

義父26歳、俺17歳、キケンな二人暮らし (B-cube) 市瀬美咲
君が光 はるた
ウソつきで魅力的な貴方 (ラキアノベルズ) 若月京子
溺愛HONEY (白泉社花丸文庫) 真船るのあ
花嫁は高校教師 (プリズム文庫) 藍生有
ひみつのコウモリ一家 (プリズム文庫) 加納邑

1

1. No Title

後見人受けで「ハピネス」に似ている作品として英田サキさんの「心乱される」。展開は似て非なるものだと思います。
あと、後見人といえるかどうかわかりませんが、一時同居していたというもので、麻生玲子さんの「キスをするのも、されるのも」。両作品とも地雷除けのために「プレイ」の欄を確認してくださいね。

生徒×教師では、木原音瀬さんの「眠る兎」。
受けが先生ではないですが、いつき朔夜さんの「八月の略奪者」は個人的にじんわりと萌えましたね。同じく麻生玲子さんの「夢を見ていたわけじゃない」。こちらは教育実習生です。
古い作品が好きなもので、入手しづらいものばかりで恐縮ですが、いつかお手に取っていただければ幸いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP