答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



浮気シーンのあるBL

匿名

19/03/11 04:33

回答数:1

ビッチとか浮気症とかではなくて、「あーやっちゃったか〜」みたいないわゆる好き同士のどちらかが浮気してしまうシーンのあるものが好みです。
今までで1番性癖にぶっささったのは、阿部あかね先生の「苦いのテーマ」です。
ほかは、「おおきい小竹とちいさい武田」(これは若干ビッチかもしれませんが好きでした)とか「Fuck Buddy」などの浮気シーンも好みでした。
受け攻めどちらの浮気でも大丈夫です。
文句が多いですが、思い当たる作品があれば教えていただきたいです。
よろしくおねがいします!

回答一覧

1. No Title

崎谷はるひさんの『ヒマワリのコトバーチュウイ』(シリーズ三作目)

語シスコさんの『超天国ドヘブン』…はセーフな気もするけどそのような描写あります

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP