答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



引っ越し前に初利用

匿名

19/03/05 02:11

回答数:1

3月末に引っ越すことになり、ものすごく大量にあるBL本を仕分けしようと思っています。
そこでこのサイトで評価記録を残し、神評価のものだけ持っていこうかな~と考えました。(他は捨てます)
ずっとレビューを見るためだけに使っていてあまり詳しくないのですが、突然大量に評価したりして、業者アカウントと思われて停止されたりってことはありますか?
短時間に大量に押すのは止めた方が良いなど、アドバイスがあればお願いします。
(ツイッターで大量承認してそういうことがあったので)

回答一覧

1. No Title

運営さんの方に直接確認した方がいいのではないでしょうか。
登録したハンドルネームを伝えて、今から大量に評価ボタンを押しますが、
業者ではないとお知らせしたうえで。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP