答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



小説を探しています

匿名

19/03/01 15:08

回答数:3

たぶんかなり昔のもので、挿絵は線が細い感じの絵柄でした。
二人とも学生で高校生だと思います。
攻めは新聞部か写真部で受けの写真を撮っていたりしたような。。。
中学生のときにいたずらで触り合いしてたのが、ある日突然攻めに襲われて以来疎遠になった過去があります。
受けははっきりしない性格で、女の子に告られて断れなかったけど、いろいろあってどんどん状況が悪い方向に行ってしまいます。
攻めは二回目?も無理やりヤってしまって、受けは別の男子に助けられていたような。。。
ラストは「これはもう恋だ」みたいな感じでした。
攻めとくっついた過程は覚えていません。
かなり曖昧で申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

あー!ありがとうございます!
何度も読んだのにタイトルと作家名が出てこず…
これで探せます!感謝です!

2. No Title

鹿住槇さん、「好奇心のベクトル」では無いでしょうか。

私もこの作品、大好きです(^-^)

1. No Title

追記
卒業アルバム作りをやってた気がします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP