答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『ケンカ上等!ヤンキーキャラが登場するBL』

鈴吉くん

19/02/25 13:48

回答数:3

みなさん、こんにちは~!鈴吉だよ♪

BLと一括りに言っても、たくさんのジャンルがあるよね!
そこで今回はヤンキーキャラが登場するBLに注目!
そんなわけで、今週のお題は

『ケンカ上等!ヤンキーキャラが登場するBL』です!

オラオラ系や、インテリ裏番長タイプ、見た目だけヤンキーなどなど
みんなが印象に残っているヤンキーキャラが登場する
作品を是非教えてね!

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ♪

回答一覧

3. No Title

小説でヤンキーといえば・・

・高月紅葉さん「仁義なき嫁」シリーズ

受けの佐和紀がまさにケンカ上等のヤンキーキャラです。
じつはヤンキーキャラはあまり好きではないのですが、、、
このシリーズは大好きです!

2. No Title

ヤンキーキャラって、確かに微妙かもしれませんね。

「明日はどっちだ!」の黛星(まゆずみ・きらら)くん

最近読んだので、彼しか思い浮かびませんでした。
漢になりたくて、金髪にする。実はかわいい男子です。(←言ったら本人に怒られるかも)

1. No Title

『酷くしないで』の真矢くん(初期)が
真っ先に思い浮かんだのですが、
ヤンキーというより不良って感じでしょうか?

ヤンキーと不良の違いもよくわからないですが…笑

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP