答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



手籠めにされる系BL

匿名

19/02/12 03:12

回答数:0

受けがいわゆる王道スパダリ攻めに手籠めにされちゃう系BLが好きで、オススメの作品を教えていただきたいです!
たぶん、受けは素直じゃないのが好きです。

「ファインダーシリーズ」やまねあやの
「SEX PISTOLS」寿たらこ
「恋するインテリジェンス」丹下道
「レムナント」羽純ハナ
「とろける寵愛セルロイド」筋
「ハンニバル」海外ドラマ(非BL)

…などが性癖にモロ刺さりでした。
オメガバースなどの特殊設定もどんとこいです!
あ、学園モノは苦手です。若いので…。
セクピスも、1番好きなカップルはお父さん組と鳥×蝙蝠です 笑

漫画・映像でお願いします。
BL・非BL問いません!
もしこんなのおすすめ!な作品がありましたら教えてください!!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP