答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



オムニバス形式の作品で

coadamore

19/02/10 01:19

回答数:1

高校生2人がその日持っている所持金で電車に乗り行けるところまで行けるお話がどのお話だったのか思い出せません。誰かが存知でしたら教えてください。
付き合ったり、お互いの気持ちを伝えたりはしてなくて、むしろ自分自身の気持ちにもお互い気がついていないような終わりだったと思います。
よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

スメルズライクグリーンスピリット
がオムニバスではないですが、登場人物のうちの二人がなけなしのお金で電車で東京に向かうエピソードがあったのですが。

恋のまんなか
松本ミーコハウスさん
にもなけなしのお金で電車で行けるとこまで行くエピソードがありますが、やはりオムニバスではないですね。
お役に立てないのに書き込んですみません。私も気になります。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP