答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めが浮気

匿名

11/03/01 22:12

回答数:1

攻めが浮気してしまい、受を傷つけ、後悔するようなせつない小説探しています。

できれば最後はハッピーエンドがいいです。よろしくお願いいたします。

回答一覧

1. ともに崎谷はるひ先生ですが・・・

思い出したのが、共に崎谷先生なのです、 読まれたことありますか???

 『ヒマワリのコトバ-チュウイ』

 『くちびるに蝶の骨~バタフライ~バタフライ・ルージュ~』
  
 両作品とも、攻めが浮気します。受はめちゃくちゃ傷つき、数年ひきずります。 ですが、根本的に攻は受のことが、めちゃくちゃ好きという設定。 最終はハッピーエンドvです。 2作品ともシリーズでスピンオフが出ていますが、今作品だけでも読めます。 崎谷作品はストーリーもHも濃厚vv しっかり楽しめる作品ですよ! まだでしたら、是非お試しあれ。
 

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP