答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



中学生、高校生の学生達の物語が基本の雑誌

匿名

19/02/03 19:06

回答数:1

学生ならではの閉鎖的恋愛、カーストなどが好きなのですが、主に高校生くらいの恋愛ばかりの傾向がある雑誌が知りたいです。
思い当たる方はご回答頂けますと助かります!

回答一覧

1. う〜〜ん…

単行本派なので、そういった雑誌はわかりません。
趣旨外れの解答となってしまいますが、
『竹書房 麗人』の表紙が2017年まで学生のシリーズでした。
すべて笠井あゆみ先生の壮麗なイラストで、かなり量もあるので、麗人のバックナンバーを見るだけでも妄想を掻き立てられます。立派な連載作品と言っても過言ではないので、もし良ければそちらを見て頂きたいです。
雑誌としては様々な年齢層、関係性のお話をレーベルのカラーに合わせて出しているように思うので、〇〇BLなどの特集系、アンソロジーをお探しになると良いのでは、と思いました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP