答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



20年以上前読んだBL小説を探しています

匿名

19/01/29 22:52

回答数:0

はじめて投稿します。

90年代前半ぐらいに読んだのですが、すっかり著者の方と作品名を忘れてしまってもやもやしています。ストーリーもほぼ忘れてしまって・・・。

攻めが受けに復讐する話で、受けの親のせいで、攻めの親がどうかなったような。
攻めの親が渡したお金は子供のころの受けの手術費用で、実は攻めと受けは生まれた時に取り違い?か何かで入れ替わっていて、自分の子供の為にお金を出したような話だったかと。
記憶違いもありで曖昧ですが、もしご存じの方ありましたら作品名を教えてください。よろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP