答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



腐バレはいつ?

匿名

19/01/29 20:54

回答数:9

あなたの腐バレはいつ、どんな風にバレましたか?

回答一覧

9. No Title

こっちが知りたい~って言いたい気分です。
家族がいつの間にか当たり前のように知ってたんですが|д゚)

8. No Title

旦那さんにバレました。
義理の妹さんも若い頃、腐女子だったので
それほどの衝撃もなかったようでした。
ただ、子供たちの目には触れさせるなとのこと。
昔に比べて、漫画はエロがキツいですものね。

同居している限り、マナーは大事だと思います。
特に性の話題は、家族でも微妙な話ではないかと。
私は家族に無理にバラさないほうが、賢明だとは思いますけど、どうでしょうか。

7. No Title

私も友人と母に自分から言いました。
『なんか最近唐突に腐ったわ〜』
というノリで。
当時はごく浅くBLに興味を持っていただけなので、軽〜い気持ちでした。
今ではとても、誰にも言えませんし言いたい気持ちも無いのですが、心の置けない間柄の人たちに早々に吐いたので、楽しくビューティ腐ルライ腐を送っています。

6. No Title

自分から言いました。
押入れの奥に本棚を作ってこっそり読んでいましたが、本棚がいっぱいになり収納困難になってきた時に旦那にカムアウト。
結婚12年ですが、付き合ってた頃から気づいていたようで、知ってたよと言われましたし、言ってくれて嬉しいと言われました。
隠されていられる方が嫌だったようです。
今ではどうしても行きたいイベントなんかは連れてってくれるようになりました。
有難いです。

5. No Title

昔から、家族で一緒にドラマとか映画とか観てるときに
ホモなシーンが出てくると過剰に反応してたんですけど
いつもサラっとかわされます(笑)
私がしょっちゅうホモホモ言うてるから
慣れたんだと思うw刷り込みってスゴイね♪

4. No Title

バレたというか自分で言いました。本棚とかでうまく隠すのも無理そうだから言っちゃえ‼と中1ごろに母に言いました。周りに迷惑をかけないなら何を好きでもいいでしょというスタンスの母親なのでそういう趣味もあるのね~って感じです。

3. No Title

本棚に上手いこと隠せていると思っていたのですが数が増えてきて置くところに迷うようになった時あたりに母親にバレました。理解は無いようですが見て見ぬふりしてくれています。

2. No Title

去年、知人の策略でバレました。
お返しに(twitterで)世界中にバラしてやりました。

1. 母親も…

母親も、耽美・JUNEを通ってきた人だったので、薄々気づかれてはいましたが(というか、母のお下がりの漫画は男の友情モノが多かったため、ハマるのも時間の問題でした)、明確にバレたのは中1のとき。
とあるジャンルにドハマりして萌えていたら、母が知人からそのジャンルの同人誌を借りてきて「私の推しの2人はこれ」と渡され、バレてることを悟らされました。笑
ちなみに、父にはバレてません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP