答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



夢で見た作品が素晴らしすぎて似た作品を読みたい

匿名

19/01/29 08:07

回答数:0

漫画、小説問いません。タイトル通り、(月9でやってる設定の)先程まで見ていた夢が何百回思い返しても素晴らしい作品過ぎて、似たような描写がみたいと思い、初めて書き込みました。

・主人公(思いきりがいい、平々凡々)×受け(実は毒親(母)から現在進行形で支配を受けている)
できれば下記のシーンなどもあれば嬉しいです
・受がクール系
・受けを救いたい主人公が無理をする
・それを見て逃げたくないと抵抗したことを後悔する受
・最後の最後に初めて、毒親に逆らう受
・雨のシーンが印象に残る
どうかよろしくお願いします

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP