答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



おじさん受け本探してます

19/01/22 23:27

回答数:4

おじさん、中年、おっさん…
ともかく「おやじ受け」の本を探してます。何かオススメありませんか?

例えばスカーレットベリ子さんの本に出てくるおじさんみたいな、見た目(キャラ)的にもおっさんというのがわかりやすくて、30〜40代以上、ちょっとヘタレというか臆病というか、若い攻め君に対する罪悪感だとか劣等感だとかそういうのを抱えているタイプが良いです。
できればハッピーエンド系で。
おじさんは元ノンケ(攻め君に引きずり込まれた)タイプでも、もともとゲイタイプでも良いです。

ぜひみなさんの知っているおじさん受け漫画を教えてください!

回答一覧

4. No Title

ダヨオ先生の「YOUNG BAD EDUCATION」「YOUNG GOOD BOYFRIEND」がオススメです。
教え子に恋をするオッサン先生です。20歳下の攻めに対する罪悪感や劣等感を抱えています。
でもでも涙が出るほどのハッピーエンドですよ!

3. No Title

カサイウカさんの
両想いなんて冗談じゃない!
がおじさん受けで思い浮かびました。でも攻めもおじさんなので条件に合わないかも。
いいお話ですよ。

1

2. No Title

倉橋トモ先生の「いただきます、ごちそうさま」那梧なゆた先生の「お試しデリバリーラヴァー」に同時収録されている「身勝手わがまま可愛いクズ」 あたりはどうでしよう??( ˊᵕˋ )
「いただきます、ごちそうさま」は臆病、若い攻めに対する罪悪感を抱えているタイプですが、見た目的におじさんだとは少し分かりずらいからかなぁという印象です。
一方で「身勝手わがまま可愛いクズ」は見た目からしておじさん、臆病ということには当てはまりますが、若い攻めに対する罪悪感はあまり抱えていない印象です。
ぜひ確認してみてください(> <)

1. No Title

こんばんは。
直野儚羅さんの作品はエロいおじさん受け多いですよ。
オススメは「肌の上の恋愛事情」とか。
良かったら読んでみて下さい。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP