答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



父親×父親、息子×父親

08/12/06 21:44

回答数:7

BL小説でもBLコミックでも構いません。
できればシリアスな感じがよいです!
報われない恋的な感じでバッド風味でも全然大丈夫です^^

★父親×父親
両方とも家庭持ち


★息子×父親
はガチの近親モノ希望です 笑

こういうジャンル読みたくなったので知っている方是非お勧めを教えて下さい!
宜しくお願いします。



回答一覧

7. No Title

父親×父親、ページ数が少なく、エロなしですがやまねあやのさんのファインダーシリーズに同時収録されていますよ(^^)

息子×父親CHIRANさんのクレイジー・フォー・ダディや三島一彦さんのパパ★アイラブユー がありますよ(●´∀`●)

0

6. これしか

私の記憶の中には今のところこれしかありませんが、とりあえず。

森本あき
「幼なじみはケダモノな策略家」
父親×父親、息子×息子
→主人公の自分の父親×幼なじみの父親の同棲で
家を追い出され、幼なじみと同居していくうちに・・・
幼なじみ×主人公です。
親子2組の物語ですが、メインは息子同士になります。
ただし、内容的にはシリアス要素はあまりありませんが。
私も息子×父親いいのがあれば読んでみたいです。

0

5. ウーン、

父親と父親だと、杉原理生さんの『世界が終わるまで君と』を思い付きました。脇役です。主役カップルはその息子同士。しかも『子連れ狼』と同じで、家庭持ちじゃないですが…。
でもいい作品です。

ガチで近親相姦な父親と息子は、『風と木の詩』しか思いつかなかったですw

0

4. 父親×父親

父親×父親なら、

子連れオオカミ



愛の下僕たち

などあります。


家庭ではなく、子持ちになってしまいますが、


3. 主さんではないけれど

私もこの質問気になっていたので、なんだか嬉しいです。
ほんとうに、義父や叔父とって話や、兄弟間ならわりとあるけれど、実の父ってあまりありませんよね。
しかもそれが、息子攻めとなると……なおさら貴重ですね。

2. とりあえず

コミックスでは
定広美香先生の『-6mmの禁忌(タブー)』内に、息子×実父の読みきり短編ありますよ。
実の母親と父親の性描写もあったりと、けっこう珍しい感じじゃないでしょうか。
シリアスといえばシリアスかも。


小説。これは、シリアス・・・とはいえない作品ですが、
父親×父親・息子×息子の組み合わせです。
お互いの父親の前でお互いの息子の前で~なプレイが見ものです。
『御木宏美』先生の『楽園のポルノグラフティ』

ご参考になれば幸い^^


義父と~なモノは良く見ますが、実父っていうのはなかなか見ないですね。

1

1. ―記憶を走査中―

内容的にこれは候補になるのか否か全然分かりませんが、高円寺葵子の「天使襲来」の主人公の息子が父親襲っていたと思います。
後は・・・・・ちょっと思い出せないですね~

父親×息子なら結構あったりするんですが、逆ってあんまりないですよね。
あったら私も読みたいんですが。(笑)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP