答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻でもいける受け

匿名

11/02/13 22:10

回答数:2

沙野風結子先生の一部の作品で、
「攻でもいける受け」という設定がツボだったので
そんな感じのある作品を探しています。

何かオススメがありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

回答一覧

2. 受けが基(元)タチの話は含まれるかな……?

崎谷はるひ さんの
『チョコレート密度』
という小説が、タチだった受けが 攻めに会って 子猫ちゃんにされてしまう……というものなのですが、一応 攻めもいける受けに なるのかな?
若干、謎ですが 面白い話ではあるので オススメします。

1

1. No Title

過去の Q&A からですが、どうぞ。


Q. 攻めっぽい受けが登場する漫画・小説

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/420/


Q. 受けが攻めより体格が大きい作品って?

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/601/


Q. 受けの外見が一般の攻めなような作品

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/604/


Q. 設定が、攻め×攻め同士のはずが、お互い好きになっていく作品で、オススメの小説又はコミックスってありますか?

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/602/

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP