答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだBLの題名が思い出せません!

匿名

19/01/15 22:50

回答数:1

以前読んだ BL漫画の題名が思い出せません
主な登場人物は2人で
ひだか
なち
↑この人達です
ひだか は なちのお兄さんによく思われてなかった(仕事関係で)そのため、ひだかは捕えられてしまいます。
なちがそれを知り ひだかを牢から逃げる手伝いをします。
しかし、ひだかは目に薬をかけられていて誰が助けてくれたのか分かりませんでした。

【あなたの髪に蛍がついてる】そう なち は言い
ひだかの前から消えました。

何年か後。高度経済成長の影響でなちの家は大きく傾き仕事がいいように回らなくなりました。それとは逆にひだかの家はどんどん成長していきます。
そこで 2人は再開します。なちとひだかです。
ひだかは昔自分を助けてくれた人を探していますが それを なちとは 知りません。

しかし、結果的にひだかは【お前だったのか】
と 昔助けてくれたのが なちだと知る。

こんな 感じのストーリーだったのですが…
分かりにくくてすいません。お願いします。

回答一覧

1. No Title

あすま理彩さん「君知るや運命の恋」だと思います。


ご質問と関係ない、わたしの話なのですが・・・

答姐のさがしものでこの作品を答えるの、実はこれでもう4回目くらいです。一年か2年に一度くらいかな。
とても印象に残る作品ですよね。
わたしも久しぶりに再読してみようかしら。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP