答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



教えてexclamation

稲荷

11/02/13 11:06

回答数:4

攻めはノンケ、受けはゲイ。
切なくて泣ける、年下攻めの話、ぜひ教えて下さい。

回答一覧

4. No Title

皆さん教えてくださって感謝です。

ちるちるさんでの検索アドバイス、凄く参考になりましたقƂ

0

3. 検索してみました

こういう時にちるちるさんの検索機能が便利ですよ。

攻「年下・ノンケ」受「ゲイ」、「せつない」で検索してみて下さい。

コミックは山本小鉄子さんの「あの日のきみを抱きしめたなら」全2巻

小説は凪良ゆうさん「未完成」

あたりが評価が高くてオススメ。

2. 切ないと思います

キャラ文庫「恋ひめやも」英田サキ(挿絵・小山田あみ)

ジュネコミックスピアスシリーズ
「海鳴」高緒拾・神室晶

などオススメですね。


のろさんの「しなやかな熱情」シリーズも大好きですvv

0

1. どんぴしゃ

崎谷はるひ著 「しなやかな熱情」シリーズがどんぴしゃだとおもいます。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP