答えて姐さん 腐女子の掲示板 「特典・イベント」



《応募者プレゼントの締切情報》を共有しませんか

匿名

19/01/08 20:21

回答数:1

皆様、おはこんばんちは!
予約特典情報はちるちるのBLニュースや出版社サイトでわかりますが、購入したコミックスなどに応募券がついている物の応募締切は管理しにくいので、いっそトピを立ててしまえばいいんじゃね?という事で始めてみます。
大まかに応募締切の約1ヵ月前~2週間前ぐらいの情報を挙げていければと考えています。
そのくらい前なら準備が間に合うし有意義ではないかと。
個々のタイトルに応募の締切日を入力すれば情報確認もしやすいので、それだけはルールにしたいと考えています。
また、トピとして成立し続くようであれば、これ以降で問題点を改善していけばいいのかなというふうに思っています。
情報共有したいので、皆様どうぞよろしくお願いします。

回答一覧

1. 2019年1月31日(木)締切

「恋が落ちたら」(drapコミックス)上田アキ先生 10月25日刊
描き下ろし【コミックペーパー】を期間限定で応募者全員にプレゼント。
コミック巻末の応募用紙(コピー可)とコミックの帯の応募券(コピー不可)で応募。
応募締切 2019年1月31日(当日消印有効)
発送日 2019年3月下旬予定

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP