答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています!

匿名

11/02/09 19:12

回答数:3

コミックなんですが、こんなシチュエイションだったと記憶してます。

Hした後攻め様と受け様がベットで横になってて、明け方に秘書だったか家族だったか第三者が、仕事か何かで攻め様を起こしに部屋に入ってくるんです。
でもまだ攻め様のモノは受け様に入ったままで・・・。

会話は
「あれ、まだ最中だった?」(第三者)
「違う。もう1回しようと思ってただけ」(攻め様)

みたいな会話があったと思うんです。

どうしても何のコミックだったか思い出せません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!


重ね重ねのお尋ねですが、
私、この目が覚めたらまだ攻め様のが入ってて・・・って、シチュが好きなんです(´∀`)
受け様への愛と言うか、執着が見えて。
・・・私だけでしょうか・・・。

もしこんなシチュの本がありましたら、小説でもコミックでも構いませんので、是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

回答一覧

3. かなり遅いですが…

 もうすでにお探しになってしまっておられるかもしれませんので「ずっと攻めのものが…」「第3者が…」と言うシュチュエーションをよくお描きになる『島あさひ』先生をオススメします。
 この先生の作品によく第3者が介入してきたり抜かずにそのままという描写がでてきます。
 もし、よろしければ一度お読みになってみてください。

0

2. ここわ様

ご回答ありがとうございます。

確かに、藤崎こう先生の『獣シリーズ』は受け様への執着が凄かったですし、そんなシチュがあったような・・・。
早速読み直してみます(´∀`)


しかし残念ながら、私が探してるコミックとは違うんです(T◇T)

家にあるコミックをひたすら探し続けてるんですが、なかなか見つかりません。
最近読んだはずなのに・・・(T◇T)


でも本当に本当に有難うございましたm(_ _)m

また何か思い出されましたら是非宜しくお願いします。

1. うろ覚えですが…;

藤崎こう の「獣」シリーズにそんな描写があったような…。
今は手放してしまって確認できないんですが、この方は執着攻めが得意なので、そんなシーン(終わっても入れたまま)が結構あったような…気がします。

違ったらごめんなさい( ⊃Д`)


1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP