答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



漫画雑誌 クパノ と クパ の違いってなんですか?

匿名

19/01/01 06:03

回答数:2

あけましておめでとうございます!

はらだ先生の漫画を漁っていたらクパノという雑誌にたどり着いたのですが、確かはらだ先生の漫画単行本の ネガ はクパだったような気がします。
クパノ はまた別系統のものなのでしょうか?
クパノで掲載されていたあさとよるの歌は読みましたが、違いがわかりません。エロさもあまり変わらないような…??
どなたか教えてください。

回答一覧

2. クパとウーノ

竹書房の電子雑誌、Qpaと麗人unoを合わせた命名かと記憶しています。

1. No Title

私は雑誌をほとんど購入しておらず、全く知らなかったので検索してみました。
雑誌「麗人」の増刊ということらしいです。
ちるちるのBLニュースの記事が出てきたのでURL貼っておきますね。
そこに詳しく書かれています。

桜日梯子、はらだら執筆! 『Qpano vol.02』発売決定☆(2015/10/08)
https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/9185/

はらだ、おわる、倉橋トモら、旬の作家ズラリのBL誌!7/29発売(2016/07/08)
https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/11803/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP