答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



恋イン1巻の台詞

匿名

18/12/25 10:08

回答数:4

恋するインテリジェンスを電子で買ったのですが、手書きの文字が細かくて読めない箇所があります...

1巻1話の針生×眞御のシーンで、針生が武笠を追い出した後に閉まったドアの前で言う武笠の独白って何て書いてあるでしょうか?

これを機に紙に買い換えるか迷い中です、、

回答一覧

4. No Title

電子書籍で手書きの文字が拡大しても読めない部分をサイトに問い合わせしたら、データの差し替えをしてもらいました。正規のシステムで商品を購入しているのに読めないままなのは商品(データ)の不備ですから、「読みたい」とリクエストしてみるのも手段の一つです。
私が利用しているサイトで、極たまに試し読みの部分にも文字が潰れた作品は見かけます。他サイトでは、はっきり読めたこともありました。(私はその作品は購入しませんでしたが。)

3. No Title

こんばんは。
質問への回答ではないので不要でしたらスルーしてください。

恋インの1巻はストアによって画質に差があるので、見にくいところは本当に見にくいです。
もし電子で買い直されるなら、↓のストアですとだいぶん読みやすいかと思いますよ。

ebj
https://www.ebookjapan.jp/ebj/318937/volume1/?dealerid=30293
レンタ
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/83981/
(ebjは2巻以降が微妙な画質なので、総合的にはレンタが一番良いかもしれません)

0

2. No Title

「もう倦怠期なんて嘘じゃないですか主任…」ですね。
ちなみに頭のところは[役得]になってます。

紙は小さい文字でも潰れて読めない箇所はないです。1巻は癖のある小さい手書き文字が多く、巻を追うごとに手書きからフォント文字に変わっているので一番見にくいのが1巻だと思います。6巻までくると画面全体がスッキリしているので紙でも電子でも変わらないかな?と(^^)

1. 「もう倦怠期なんて、嘘じゃないですか主任」だと思います。

こんにちは。
ええっ⁈ そうですか?むしろこの細かい手書きを読むために電子の方が、拡大とか出来ていいかなぁ、と思って、「恋イン」に限っては電子派です。新作を紙で買うのをためらっていて。なかなか買えないでいる私です…。6巻早く読みたい…。
紙の方が見やすいとかあるのかしら。私も知りたいです。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP