答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



漫画のタイトルが思い出せません

匿名

18/12/14 11:28

回答数:1

いつだったか見かけたエロ重視の漫画のタイトルが思い出せないので、少ない情報で恐縮ですがお力を貸して下さい。

受けは華奢な体型で可愛い感じだったか綺麗な感じだけど、体格にそぐわずアレが凄く大きくて、
攻めは前から目をつけていたんだったか何かのきっかけで偶々気付いたのかもよく覚えていないのですが、受けの身体のギャップに興奮していて大きいアレをひたすら責めまくる…というような内容でした。

何か思い当たるものがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

あらすじに惹かれてて読みたいです。
どなたか姐さまお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP