答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ギャグ・笑える作品のお勧め。

橘盾

11/01/22 23:16

回答数:5

鼻でふ・・・、思わずプッ!、腹を抱えてギャハハ!小説・コミックとも楽しい作品を教えて下さい。
最近読んだのは、
ミルク/須和雪里、ラブ・セッター/天城れの、生徒会長に忠告/門地かおり、悪魔は微笑む/斑目ヒロ、僕の先輩/羽生山ヘビ子(敬称略)・・が面白かったです。
どうぞ、宜しくお願いします!

回答一覧

5. 4番です

ごめんなさい。
題名がぬけてます。
訂正【赤いヤツが出る!!1日8回ヤる男】
あんまり変わんないけど。ツが抜けてたぐらいですけど。
興味がありましたら。

4. コミック

緑山ヨウコ『赤いヤが出る!!1日8回ヤる男』
題名からしてなんだこりゃ?な作品。
変な笑いが出ます。

3. 楽しみ~♪

どうも有難うございます!

>茶鬼さん
いつもレビューを拝見している茶鬼さん、この度も色々教えて下さって、有難うです!嬉しいです!!
「男の花道」の“ピョン吉現象”?すっごく興味ありです^^
「押忍!~」なんてタイトルだけでも好きな感じだし「少年よ耽美~」タイトルもギャグですね~?
小林典雅先生、樹生かなめ先生も探して是非読みたいと思います。

凪良先生のは既読ですが、期待し過ぎたのか皆さんが言う程ではなくて、また読み返してみようっと!

お早いご返答、有難うございました!@▽@ゝ

>ミドリさん
ミドリさんのコメで「温泉ターザン」を無性に読みたくなりました!
以前、お試し読みで気になってはいたんですよ~d(^o^)
コーギーの指人形に興味あり!です♪

「逃げる~」は初耳ですが、トンチキってあるから“希望ぴったし”ですよ~!
なんと授業で“避妊具の扱い方”をしたので(他高の友人は目を丸くしてた・・)、母校のの先生もなかなかなんですねっ??
有難うございました!

また思い出したら、是非教えて下さいね!
お願いします!

0

2. 紅蓮ナオミさんはめっちゃオススメ!

茶鬼さんもおっしゃってますが、紅蓮ナオミさんは本当に声出して笑います。
私のオススメは「温泉ターザン」
表題作よりも、同時収録の“陰毛美容師”のお話がもうめちゃくちゃ面白くてwww
内容はそのまんまで、主人公が陰毛の美容院に行っちゃうお話なんですが、ちゃんとシャンプーやらカット、パーマまでしてくれるというハチャメチャ設定。
しかもちんこですから触られると勃っちゃうわけで、そんな時の対処策がコーギー犬の親指人形的なものでwwwww
コーギーの間抜けヅラとちんこのおっ勃ち具合に爆笑です、本当に私涙が出ましたww

あと橘盾が挙げておられる門地さんの作品では「第2ボタンください」が一番笑えたような。
初Hをするために奮闘する男二人が可愛くて面白くてwww

あ、別の意味での爆笑でいけば、あすかさん原作・サマミヤアカザさん作画のコミックス「逃げる花嫁のしつけ方 求婚編」は笑えたかな。
「趣味じゃない」評価をさせていただいたのですが、コンドームの装着方法の授業だったり裸エプロンの授業だったり、トンチキ具合に噴き出してしまいました(笑)

2

1. 笑える作品

ワタクシも爆笑系モノが大好きです!
コミックでは
★笠井あゆみさんの「男の花道」
天然コータのピョン吉現象ととんでも喪失に大爆笑間違いなしです!
★関口かんこさんの「押忍!ハト☆マツ学園男子寮」も爆笑♪
★BLではないですが、女子にモテるためにBLを描きだす男子を描いたミキマキさんの「少年よ耽美を描け」

ギャグではないですが、アホアホでバカらしくて笑っちゃうのが紅蓮ナオミさんの「まさかの金太狼」とんでもない技がてんこ盛りです~!

小説では
★凪良ゆうさんの「すべての恋は病から」これはちるちるでも大人気でしたね
★爆笑モノといえば、小林典雅作品ははずせないでしょう。
「嘘と誤解は恋のせい」が大ヒットしましたが、「美男の達人」や「棒投げ橋で待っていて」もはずせません。

ちょっとブラックな笑いでいうと樹生かなめさんの「酔っぱらったらものにしろ」でありえない超絶酒乱とかにも大笑いしました。

すぐ思いついたものは上記作品ですが、どれも新し目の作品で入手しやすく、多分どれもはずさないと思います。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP