答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



雑誌で読んだ漫画を探しています

匿名

18/12/08 10:06

回答数:0

雑誌で連載していた漫画を探しています。すべて処分してしまったため、何の雑誌だったのかも忘れてしまいました…。
読んだのは数ヶ月前くらいだと思います。
単行本になっているのかも不明です。

内容
・リーマンと高校生(攻め受け不明)
・通勤通学のバスが同じ
・リーマンの指輪もしくは指輪あと?が気になる高校生
・高校生は居酒屋でバイトしている
・バイト先で酔ったリーマンにキスされる
・その後は高校生のほうがリーマンに迫っていた記憶があります

もしかしたらところどころ記憶違いがあるかも知れません。
お心当たりがある方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP