答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ちるちるにゅ~す108号が

匿名

11/01/15 11:18

回答数:2

ちるちるのメルマガ「ちるちるにゅ~す」が開けないのですが、わたしだけでしょうか><
数年パソコンをやっていてこんなことは初めてで、ウィルスではないかと今とても不安です。
みなさまはちゃんと読めましたか?

回答一覧

2. スレ主です

クレタコさま、ありがとうございます。
私に届いたメールも、
>日時は「2011年1月14日 22:35」件名は「ちるちるにゅ~す 108号」
なのですが、エラーで開くことができないので返信や転送もできないのです><
タイトルや日時だけは見れるのに内容やプロパティなどが見れないのでちょっと気味悪いです。

皆様が見れるのであれば、私のパソコンの問題だと思うので、これから調べてみたいと思います。(でも他のメールは全部見れるのにちるちるだけ見れないんだよな~;)

クレタコさま、お返事とアドバイスを本当にありがとうございました。

1. 問題無かったです

PHSとパソコンの両方に配信される様に設定してますが、どちらも普通に読めました。
内容もURLがあるのみで、画像等はありません。
日時は「2011年1月14日 22:35」件名は「ちるちるにゅ~す 108号」
念のためウイルスチェックもしましたが問題無いです。
携帯等に転送してみてはどうでしょう。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP