答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



座裏屋先生コヨーテ sweet days

nono15

18/12/03 00:47

回答数:4

コヨーテには発情期の様子を描いたsweet daysがあると思うのですが、全部で何話出ていて、何を買えばコンプリート出来るでしょうか?

また最近コヨーテにはまったもので、現在は電子で2巻までしか持っていないのですが、今からでも全話コンプすることは可能でしょうか??

回答一覧

4. No Title

お二方ともありがとうございます!
やはり今から全部は厳しそうですね、、知るのが遅かったのが悔やまれます。

0

3. No Title

コヨーテ1巻の特典は電子書籍なら着いてそうですよ。
アニメイトブックストアで電子書籍を購入するとアニメイト限定特典が付いているようなので、これがsweet days2じゃないかと思います。

2. No Title

ごめんなさい!間違えました;
sweet days 5 は「Daria2018年10月号」で、Amazonでは在庫ありです。

1. No Title

特典や雑誌の全プレペーパーも含まれますのでコンプリートは難しいと思います。ですが今からでも手に入るものもありますので記しておきますね。

sweet days→(○)コヨーテ1巻
sweet days 2→(×)コヨーテ1巻アニメイト特典
sweet days 3→(×)Daria2017年4月号全プレペーパー
sweet days 4→(○)ドラマCD初回限定盤ミニドラマCD
sweet days 5→(△)Daria2018年10月号 特別付録ミニドラマCD
sweet days 6→(○)ドラマCD初回限定盤描き下ろし小冊子

Daria2018年8月号は探せばどこかにバックナンバーがあるかも?です。
(Amazonには残念ながらありませんでした)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP