答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



個人BLサイト探してます

匿名

18/12/02 16:46

回答数:1

個人BLサイトを探しています。
主人公は生徒会長の親衛隊隊長。
好きでやっているのではなく会長に頼まれてやっています。
小説家になろうで改変されたものを読んで、久しぶりに個人サイトのものを読みたくなったのですが、サイト名も作品名も覚えてないため見つけられませんでした。
ご存知の方がおられましたら、教えてください。

回答一覧

1. No Title

なろうで読めるんですよね???
作者ご本人に質問した方が早いと思います。
作者マイページからメール送れますし、そこにサイトやツイッターなども載せてる方も多いので確認してみたらいかがでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP