答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



美意識高い男の子が恋するBLを教えてください

匿名

18/11/28 00:13

回答数:1

読みたいBLがなかなか見つけ出せず、質問させていただきました。

美意識が高いといってもわかりにくいかと思いますが、­­ただキラキラしている男の子だとか、"美意識高い系キャラ"ではなく、いわゆる読モだったり、インスタグラマー的な現代的な若者達がモチーフのお話です。

といっても、お話は普通の男の子同士の紆余曲折ある王道恋愛、みたいなものを探していて、見た目だけがチャラチャラ浮ついていて欲しいです。

例えば想像に近いものだと、おげれつたなか先生の作品なんかには、王道純情恋愛でありながらいまどきのリアルな若者感があると思うのですが、そういう"近くにいそうな若者の王道BL"という感じです。

王道恋愛ならいくらでも見つかるのですが、なかなかそういった見た目にこだわった男の子の漫画に出会えなくて、普通におしゃれな男の子たちの恋愛模様が読めたらいいなあと思っています。

もしなにか思い当たりましたら、教えて欲しいです。

回答一覧

1. No Title

つい「意識高い系キャラ」と読み違えてしまい、むかつく子が恋に惑う話なのかと違う、

明治カナ子さんの「地獄行きバス」
受のカンちゃんの趣味が服とか美容なんだけど女々しいとかではなくナチュラルでして。ほんと、おしゃれ好きなんだなという感じで和みます。男の子という年齢ではなく男の人なのでご希望とは違うかも

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP